おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

黒犬、夏も元気です。

黒い犬にはつらい季節がやってまいりました。
黒いからね、熱を吸収しちゃうのね。
おまけに毛だらけだから暑いのね。

ジェジェポンファンの皆様お待たせいたしました。
黒犬ダイジェスト!
そんな暑い夏も、黒犬さんは今日もゴキゲンです!
「うしゃしゃしゃしゃ~♪」
f0131535_17473880.jpg
Facebookでは居酒屋のオヤジみたいとか、人のいいおじさんとか言われてましたが
私には「笑ってるイルカ」に見えますけどね。

f0131535_17480978.jpg
全日本ほっかむり似合うねチャンピオン!」のジェジェ太郎。
ほんとはね、被り物嫌いなの、でも「ジェジェはオリコウね~」「ひゃー!かわいー!」とかおだてられると
なんだか急に楽しくなっちゃうんだなー。


f0131535_18382562.jpg
夏はやっぱきゅうりだね!
なんでいつもこんなにオメメキラキラなんざんしょ?

f0131535_18215690.jpg
「オレだっていつもゴキゲンなわけじゃないんだじぇ」
って、ただ眠いだけだろ?
昼間はいつもこんな感じ。

で、夜になると笑顔がはじけるのね。
f0131535_18250381.jpg
「おとしゃん、なんかくだしゃいね」と、定位置で酔っ払いにモーレツアピール!

で、ふと見れば・・・・
f0131535_17502733.jpg
「なに撮ってるですか、もー!」
まぢで突然真顔になって「フン!」ってため息つくのよこの人^^;)

かと思えば・・・
f0131535_18503453.jpg
「あっおとしゃん、そのビールとやらお手伝いしましゅよ」


基本いい大人なのでイタズラはしませんが
先日、ほんの少し目を離したすきにやられました。
f0131535_17505161.jpg
うちはゴミ屋敷かよ!
出そうと思ってたプラゴミ・・・・。
反省の色なし!


畑でトマトの収獲中、ふと振り返ると
何だその期待にふくらんだまなざしは?
f0131535_17512319.jpg
私よりも、手元のトマトにしか興味のない男。
この目に弱くてね、とーさんの大好きなトマト、こそーりあげちゃうのだな。

何はともあれ、暑くても食欲全開!いつもゴキゲン黒犬さんでした♪




その頃、お2階では・・・。

ヒソヒソ・・・・。
f0131535_17513981.jpg
ガチャガチャ犬さん達が、まぁるくなって相談中
「オイこの調子じゃ、黒ラブなんて出ちゃったら俺たちの立場ないぜ」
「こりゃなんとか黒くてデカいのが出ないように阻止しなきゃだな」



100円玉握りしめて、また行くわよ!





[PR]
by kinakotoohagi | 2014-07-21 18:51 | inu話