「ほっ」と。キャンペーン

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

gallery tanneにて「猫チャリティー開催♪」

めまぐるしい日々、忙しくもニヤニヤ楽しく過ごしておりますです。

続けての猫話で恐縮ですが・・・

さて今回の「猫50匹の多頭崩壊」の記事を読んで、ありがたーいお話を頂いたのだ!
柏﨑のgallery tanneのオーナーアラキ氏と陶芸家嶋田恵一郎氏から
嶋田さんの作品、なんと100客!を、1客500円で販売し、すべての売り上げを猫達に寄付してくれるそうです!
チャリティーは明日から、なくなり次第終了だって。

アラキ氏に写真送ってー!とお願いしたら、こんな写真が・・・
f0131535_18515975.jpg
顔は見えずとも、このフォルムは間違いなく嶋田氏・・・って、元に戻りつつあるか・・・?

猫好きなお二方、既に4匹いるので
もううちでは飼えないかわりにできることをとのお申し出、ありがたや。

tanneの猫達
店内の窓から見える、秘密の廊下スペースを覗いてみてね。
(店内に猫はおりまへん)
f0131535_18504488.jpg
右下の黒白のタマちゃん、つちのこではないんだよ。
常盤貴子似のべっぴんさんなの、ホントだよ!

最近じゃ芸能人だけでなく、外国のお客様も増殖中らしいtanne
ぜひ夏の終わりのtanneに遊びに行ってちょーだいな♪



***

tanne は明日まで8月の企画展
9 nine  暮らしと家具展開催中

***




[PR]
by kinakotoohagi | 2014-08-30 19:29 | その他