「ほっ」と。キャンペーン

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

Birthday Birthday

秋がひたひたと・・・と、言いたいところだが、加速度ついてるよね、今年の秋。
もう少し楽しませてもらいたんだけれどね。

9月はまったく更新できず、「生きてるか?」の生存確認頂いた友人達よありがとう。
久々更新なせいか、なぜかフォントサイズがおかしなことになっている。

気づけば暖かい珈琲と暖かい湯船が嬉しい季節となりました。

f0131535_18160364.jpg
昨日はとーさんのBirthday!
毎年お決まりの「栗ゴロゴロお赤飯」
どうぞ今年も一年、ご機嫌で♪

先月は私も48回目のBirthday!
ふたりあわせて109歳!!!
一年を振り返り、これからの貴重な一年に思いを馳せる・・・暇はまだない^^;)

昨年は誕生日前の7月に玉突き事故に巻き込まれ、誕生日の頃は病院通い中
8月にはチビ(猫)が亡くなったりと散々なスタートだったが
47歳はありがたいくらい充実した忙しい一年だった。
仕事も家庭もプライベートも。

48歳そろそろどっち向きに走り出すのか(まだ走るんかい)方向性を決めねばね。
               

久々登場、ジェジェポンさん♪
お誕生日でもないのに、お誕生日のとーさんにボール買ってもらいゴキゲンさん^^


そして夏前あたりから、急に態度が軟化してきたビビさん。
「人に撫でられるのは気持ちがいいのにゃ」とわかったらしい。
でも寝室以外の部屋で遭遇すると、脱兎のごとく逃げるのなんで?
f0131535_18255255.jpg


でね、

今年の夏なんでこうも慌ただしかったかって言うと
ホントは夏は少しゆっくりしようと、仕事のスケジュールはゆるゆるだったはずなのよ。
なのにそんな時に限って、地域のお仕事企画を張り切ったり、
おまけに猫の多頭崩壊に首突っ込んだりで
アワアワしておったの。

でね、

実はもうひとつ、寝る暇なくなった原因があるんです^^;)

それがこの人達・・・・





f0131535_18262131.jpg

生後数日で目も開いてない時に捨てられていたこの人達の
乳母をしておったのです。

寝てる時は天使だが・・・・・・・。








[PR]
by kinakotoohagi | 2014-10-04 18:27 | その他