おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

帰ってきたバッグ

物を作れる人を常々尊敬している。
編み物やお裁縫、私も嫌いじゃないけれどね、本格的でもない。

悪友のスミレ屋2号ゆりちゃん作の麻バッグ。
あんまり使い勝手が良く、酷使しすぎてハンドルが劣化しまくったので
直してもらって、昨日帰ってきた。
f0131535_09542625.jpg

ハンドル補強完了!
f0131535_09560058.jpg
気づいてなかったけど、付け根がほつれていたらしい。
ちっちゃな赤いワンポイントになって帰ってきたよ。
f0131535_09562481.jpg
いつ買ったんだろうとさかのぼってみたらちょうど3年前。コチラ
身近に作ってる人がいると治して使える、いいね!

昨日は2ヶ月ぶりのふたりご飯。
3時間半しゃべり倒し。
私にとってのリハビリの時間なり。



急に寒くなりましたね~。
今年は要所要所を暖かくして過ごそうと
オーガニックコットンの腹巻と
ヤクウール混のあったか靴下とレッグウォーマーが届きました。
純毛の人がチェックしてます。
f0131535_09572057.jpg
私が仕事してる間
私と椅子の背もたれの間で寝ているおふたりさん。
湯たんぽ代わりにいかがですか?
f0131535_09573849.jpg
絶賛パパママ募集中!
詳しくはこちらをどうぞ→


さて今日は、何が何でも今日中に完成させる仕事に没頭します!
まずは珈琲でも飲むかな・・・・。


[PR]
by kinakotoohagi | 2014-10-29 10:16 | その他