おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

今日のハナショウ♪

最近じゃ猫も立つんです
f0131535_11402578.jpg
植木鉢に水をあげたら、土に水が吸収される時に
小さな音がピチピチピチ ピチピチピチ
それに驚き、思わず立っちゃったのはショウちゃん
尻尾ピン!

f0131535_11381453.jpg
網戸を駆け上がるのはいつもショウちゃん
ヤメテ・・・・。
f0131535_11383418.jpg
カーテン駆け上がって、レールの上に乗ったはいいが
はて困った、これもショウちゃん
f0131535_11505302.jpg
そして今日も飽きずにプロレスごっこは激しいのである。
おっ、立派なタマタマ!
f0131535_11511346.jpg
そして自分のシッポにジャレてるハナちゃん
この後当然植木鉢から落ちて、ゴチン!

ふたりは今日も平和です。

***

生後数日で捨てられていたハナちゃん、ショウちゃん

可愛がってくれる、パパママ絶賛募集中です!
詳しくはこちらをご覧ください→

***

昨日、一昨日
モデルハウスのお仕事は無事終了~。
そして〆切伸ばしてもらってたデータ、今日がホントのホントに最終締め切り!
いけね、こんなことしてるバヤイじゃないじゃん。

平和じゃない私のお仕事事情^^;)



[PR]
by kinakotoohagi | 2014-11-03 12:15 | neko話