おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

遂に引越し!

8:30 引越し業者到着

昨日の夜からケージに入っている
チビビンチョズをまずは車の中へ。

続々と友人たちが手伝いや顔を見に来てくれる。

M松家妻、部屋に入ってくるなり泣くのやめてくださいね^^;)
『だって~荷物なくなってくるとホントにいなくなっちゃうみたいで』
って、ホントですから。

やばいな~出発のとき泣きそうになったらどうしよう!?!?
『涙腺弱いズ(Izu・Kao・Yachuyo)』いるし・・・

荷物で満杯の車に乗り込み
13:30 浜松を出発
良かった、泣かずに済んだ。
メタボT氏が始終笑わせてくれたからね、助かった。
泣いてしまうとさ、なんだか今回の決断が悲しいことになってしまいそうでね。

でも東名に向かう途中、後部座席で訳もなくちょっと泣けてきた。

f0131535_14293188.jpg




道中不安げな2人組
f0131535_1430287.jpg






思ったよりもオリコウさんだった2人組















20:00 上越に到着

市役所夜間受付にて婚姻届提出。

夫婦になってはじめての夕食はラーメン。
[PR]
by kinakotoohagi | 2007-02-03 22:02 | その他