おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

罰が当たったのよ

今日で丁度こちらに来て一ヶ月

午前中 2軒 挨拶まわり
午後一 電気屋さんと大工さん


新聞縛りながら、また今週も片付かないんじゃないかと思ったらイライラ。
私の荷物じゃなくて、元々の旦那さんの荷物や処分するものが
山積みになっているのでまずはそれを片付けなければいけない。

いつになったら普通の生活ができるの?!?!
一ヶ月片付け続けても終わらないって?!?!
私だって忙しい中一人で片付けてきたもん!

なんだか虚しくなると同時に腹が立ってきて
旦那さんにイライラした態度をしてしまう。

外に木を燃やしに行った旦那さん
仏頂面のごまかしに、たいしたこともない用事を言いに行く
近所のばぁちゃんが来て和んだ雰囲気
調子に乗って火に近づいた瞬間
釘の出た板を踏む・・・・・・

ぴぎゃーーーっ!?


サンダルを貫通した釘!
丈夫な足の裏に生んでくれた母よありがとう

きっとイライラ虫の
罰が当たったのよ


そういえば今日はお仏壇のお参りを忘れたの
[PR]
by kinakotoohagi | 2007-03-03 22:47 | たわいもない日常