人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

あぶないとーさん

やっと終わった!
引っ越して一ヶ月と3日、やっと私の荷物の入っていた
ダンボールをすべて開いた。
とは言ってもまだまだ開発の余地の大いにある空間ではありますが
まずは通常生活となり快適快適♪

ところで我が家の旦那さん
ペットというものを飼うのは生まれて初めて。
おまけに一気に二匹。
ペットじゃないけど牛は飼ってたって・・・・・・

お互いおっかなびっくりな感じでのお付き合いでしたが
やっと家にも旦那さんにも少々慣れて来たチビビンチョご一行です。

最近お風呂に入ってると時々おかしな声がする。

ドタバタ ドタバタ

『ぐはは~おもしれ~』

ドタバタ ドタバタ

『ほ~らど~だ~』


そうです。とーさんがチビと遊んでいる声。
チビンチョが『ひも』にめっぽう弱めなことを見抜いたらしい。

実はとーさんって密かに猫が苦手なんじゃないかな~と思っていたのだ。
まぁそれはどうやらないみたいですが
とにかく仲良くやっておくれ!

雲に写る夕焼けがきれいでベランダに出ると
雪が舞っていた。
今日は少し冷えるデベソ。
こんな日はキャベツのスープだいっ!
by kinakotoohagi | 2007-03-05 23:47 | neko話