おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

夢の楽園

f0131535_13362973.jpg















2月3日に入籍
4月30日に上越で挙式
そして今日は浜松での披露パーティー。

やっぱりね、感動しました。
高校の同級生から仕事仲間、プライベートの友人まで総勢約60名。
前の日まで挨拶の内容を考えていたけれど、まとまりゃしない。
出席者の名簿を見ながら
本当に私、こんな素敵な人達と離れて遠くに嫁に来てしまったんだな~
なんて、実感してみたりね。
浜松も住んでいる頃には、どうってことないところなんて思っていたけれど
離れてみて初めて生まれた土地の良さがわかる。
友人たちも、離れてみてホントに愛しいものだと、ありがたく思う。

企画してくれたのは、いつもの5人。

前回私が浜松に帰ったとき、ご飯食べながらのほんの15分の打ち合わせ。
おまけに4月の結婚式後体調を崩して、全く打ち合わせの出来ない状態で
そこからこの内容を作り上げてくれたプロデュース能力はさすがです!

*愛しのメタボTさま*
幹事引き受けてくれてありがとう♪
やっぱさすがの一言です!
たくさんの方から本当に素敵なパーティーだったと言っていただきました。
念願のizuちゃとの司会はぜひとも私に感謝していただきたい!
PS:仕事人は仕事してますか?

*愛しのM松家さま*
伊豆チャ、高田の式から始まり、今回まで色々ありがとう♪
司会&連日のカラオケの練習、また痩せちゃうね~
ちゃんとご飯食べてね。
ミーヤ、あなたの『フライング号泣』は、ある意味母の手紙以上の
サプライズで、思わず感動しちゃいました。ありがとう♪
M松家とっても愛してる♪

*愛しのKaoriさま*
まるでオハキナ家の娘のようなあなた。
いつでもお泊りウェルカムです。
さて次はきっとあなたの番!いつまででも待ってるよ~。
出会いなんて突然さ!ありがとう♪
PS:新潟に嫁に来るのはやっぱダメかしら?


*愛しの古賀殿*
あんな映像作れるのは、さすがキミのセンスはまだまだいける。
でも私のことをよーく知っているからこそのあの出来。
本当に嬉しかったよ、ありがとう♪
でもね、あれ以来エルビス・コステロを見るたび
キミの15年後を想像してしまう私はいけない女でせうかしら?
渋いわからずやなオヤジになれよっ!
次回はこの曲を、あなたのムーディーな声で熱唱して欲しい♪
蝶ネクタイはしなくていいから・・・・
ELVIS COSTELLO - She
追伸:あの日の例の写真、ここで公開してもいいかしら?
    あっでも見るだけで妊娠するかもナ・・・・・・
[PR]
by kinakotoohagi | 2007-05-19 02:01 | その他