人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

梅雨の間に間に

朝6時から、夫にエクセルの関数を叩き込まれました。
朝から脳みそ使うとお腹が空くのですね。
みなさんこんにちは♪
梅雨の間に間に_f0131535_12155531.jpg
雨だからテルテル坊主・・・・・・

じゃありませんのよ。

雨が続くとなんとなく、こんな私でも気が滅入るものです。
そんな時に気分転換のいい香り。
古い麻布をチマチマ、チクチクしてサシェでも作ろうかな~
なんて・・・・・・・・・・思うわけない!
こう見えて(見えてないって)私も以外に忙しい。

ガーゼの中にティッシュを丸め、ひもで縛って
アロマの精油をチョイチョイ♪
うは~清清しい~フンガフンガ!
あまりに簡単なので、色気出して
麻紐バージョンとラフィアバージョンを作ってみました。

夫の枕元にはラベンダー系でグッスリ・・・・・って
そもそもそんなもん必要ない程、恐ろしく寝付きよいですが^^;)
まぁそこは気は心ってもんで。

雨が続くと家の中もなんとなくジメジメしますから
トイレや洗面所は柑橘系の香りでさわやかちゃん。

香りって、脳ミソにダイレクトだから
コウカテキメン!
テンションアップ!
by kinakotoohagi | 2007-06-15 12:25 | たわいもない日常