人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

朝のお供と女力

やっと日付が現実と近づいてきた今日この頃
皆様いかがお過ごしですか?

唐突ですが
皆さんのお宅には朝食のお供がありますか?

我が家の常備品
朝のお供と女力_f0131535_11565146.jpg手前:海草についた藻塩を使ったごま塩 ほんのり甘くてウマイ!
後ろ右①:金ゴマいりゆかり
②海苔
③実家の母手製の佃煮
④葱の微塵切り




その時の在庫状況によって若干メンバーチェンジありですが
通常2,3品はご飯のお供にMast Item!

ちなみにワタクシ四角いものが好きなんざんす!
収納するときに丸い物ってロスが出るざんす!
↑5点のうち2点が角アリ。
これからも角アリ保存容器を求めて旅するのだ!(なぜに大袈裟)



先日浜松での披露パーティーの写真が大量に届きました♪
自分の顔はともかく、みんなの笑顔がなんだかすでに懐かしいよ~~~っ

送ってくれたのは我が友『やちゅよ☆』
コビト族:自分大好き科、少々鼻デカ・・・・
あまりチッコクて木の切り株に住んでいるという噂(意味不明)
そうそう前から言おうと思っていたのだが(ここで言うか?)
やちゅよの手は小さくて細いので小猿の手のようだ(おいっ!)

正体は売れてる写真屋の女将なので、
お客の前ではオサレなクルクルお目目のおねーさん♪
仕事はこちらの要望以上を先手でこなしてくる器用さ。
でもねそれより何より、半歩ゆがんだ笑いのセンスは最高です。

朝のお供と女力_f0131535_11572852.jpg
記念に一枚!
私が浜松を離れるお引越しの日、見送りに来てくれたやちゅよ☆
なぜにほっかむり・・・・
意味不明・・・・・

私信
ゲェが出るまで仕事するのおやめよ~
女力磨かないと、今にきっとヒゲが生えてくるわ
(。・m・)クスッ


敬意を表して敢えて目線処理は控えましたのであしからず♪v(。・ω・。)ィェィ♪
by kinakotoohagi | 2007-07-11 22:56 | たわいもない日常