おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

浜松うなぎ天国★

暑さが少々ぶりかえしておりますが、皆様いかがお過しですか?
ただ今東海道新幹線車中。今日から実家の浜松に行って参ります♪
夏休みも終盤…の割に子供連れ親子さんが多いわね。通常平均約5時間程かかる上越⇔浜松間ですが、今日は乗り換え時間込みで『3時間42分』で行ける最短コース☆気分的に随分と楽だわ~。それにしても独身時代はよくこの距離を通ったものだ(^_^;)
土曜日は一日海に出て、先日の地震で土砂崩れにあった駅を海上から見ることができました。途中まで更新するものの、疲れであえなく撃沈(^_^;)帰ってから続きを書こうかな?
しばらくは携帯からの浜松珍道中を投稿致します♪
[PR]
by kinakotoohagi | 2007-08-27 10:41 | 旅行