おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

台風?

f0131535_21131225.jpg

台風真っ只中、ダイヤ乱れまくりの東京に降り立つ…はずが、あっさり何の問題もなく、雨すら小雨で呆気なく到着でした(・.・;)そうです、私は『悪運強い子ちゃん(^0^)/』万が一のためにシュミレーションもバッチリだったのにな。肩透かしだったのでいつものスタバに寄ってやりました。
丸二日間お勉強です。今日は『環境のレベルアップのためには⇒インプット(所有の瞬間)ではなくアウトプット(使う、しまう、捨てる)から考える』というお勉強をしました。しかし講義が終わり一目散に向かった先は、銀座のLOUIS VUITTONやCHANEL、Cartier…には目もくれず…(写真参照)…たっぷりインプットしてしまったダメなあたい(・.・;)
今から宿題片付けます。
[PR]
by kinakotoohagi | 2007-09-07 21:13 | 旅行