おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

シリーズⅢ 『白昼の犯行現場』

今日も懲りずにネコのお話です。
最近家の中にネタが転がっているオハキナ家。

少し前から気になっていたこと・・・・
f0131535_10542496.jpg

この手の大きさはチビンチョに違いない!

そして日に日に大きくなっていく、障子にあいた穴。
f0131535_1056450.jpg
猫たちが唯一入ることを許されている和室は、アイロンかけたり雨の日や冬はここで洗濯物を干す、通称『洗濯部屋』


犯人は・・・
f0131535_119385.jpg

容疑者T

この人だとばかり思っていましたが・・・・・

しかし、あらたなる真犯人を目撃!

f0131535_1125924.jpg


白昼堂々の犯行!!!

通れるんかい!?


反省してくださいね!ココとかアソコとかも!?(丸印参照)
f0131535_1130545.jpg

元気出せよ。にぃにぃが『イイ子イイ子』してやるからな。
f0131535_11373245.jpg

そっと肩に手なんかも置いてみる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0131535_11241612.jpg



ぐへへへへ
僕チンいいヤツみたくね?



でもホントは・・・・
f0131535_11452391.jpg

僕チンも向こうの世界に行ってみたいんだぜ。

f0131535_11473964.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0131535_1148134.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうやら飼い主同様、ダイエットが必要らしい、チビンチョさんでした。

お送りして参りました「シリーズ★チビビンチョズ」(シリーズだったんかい)
そろそろ飼い主が飽きてきましたので、ここらで打ち切り。

画像加工とかしてる暇あったら、お風呂掃除でもしなさい!
ハイ^^;)
[PR]
by kinakotoohagi | 2007-11-08 11:42 | neko話