おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

忠猫チビンチョ

今日は風も強く夕方からは想像以上の雨の勢いにビックリ。
すっかり秋から冬まっしぐらです。

寒くなってくるとお風呂がこの上ない幸せ♪
湯船に入った瞬間『ふえ~~~っ!』とオッサンになってしまうのは私だけではないはず。

私が家にいる間は、どこに行くにも後をついてくる「忠猫チビンチョ」。

f0131535_1533077.jpg


お風呂に入っている間、扉の外でひとしきり鳴くも、無駄とわかると、今度は『木下藤吉郎』よろしく、私がお風呂上りに履くパイル地が気持ち良い五本指スリッパを温めてくれます。
(木下藤吉郎は織田信長の草履を懐で温めていた人ですよん)


でもおぼっちゃまなので、すぐ眠たくなっちゃうのです。
f0131535_1535257.jpg
あ~ぁツカエナイやつ・・・・^^;)
f0131535_1541376.jpg
チビ~、気を付けないと『妖怪 ゆりかごん』がくるよ~
『ゆ~ら、ゆ~ら、ゆ~ら』ってね、ヾ(≧▽≦)ノドビャヒャヒャ☆






f0131535_1544420.jpg













こわっ^^;)
今週はずっと傘マークが続く新潟です。
西高東低で太平洋側はお天気よろしいようですが
乾燥地域の浜松勢の皆さんも、お風邪など召されませぬよう・・・・
[PR]
by kinakotoohagi | 2007-11-12 14:24 | neko話