おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

Theどんだけ?

いや~今日は朝から良く降りました!
今年一番じゃありませんでしたか?

朝食後、初スノーダンプ。
うはは~サラサラの雪はおっもしれ~^^)/
f0131535_0584626.jpg


雪だるまに性別があるなら
これはまさに女子ですよ。

f0131535_059738.jpg



こんなことに夢中になっていて、
ふと気付けば外は真っ白!

これ夕方じゃありませんの。朝9時頃ですの。
夜はほろ酔いの夫をそそのかし、夕御飯作るのズルして
近所の『ラーメン・スナック○木』へGO!
ビールにワインで既にご機嫌な夫と、ちょっとワインを舐めた私。
車は×ってことで、雪の中長靴履いて完全防備で『徒歩』ですよ。
行きは軽い下りで所要時間8分。
帰りも街頭に照らされた真っ白い雪が本当にきれい。
モコモコに積もったところにバホッて人型つけてみたり^^
どんだけ雪が好きなんでしょ、この二人。

最近のmixi、外部ブログの日記更新の反映速度がすごく遅かったり、妙に早かったり。
しかし最近毎日のように更新しているからって、ずっと続くとは限らない・・・・
外部ブログ、ワンクリックでリンクする方法、誰か知りませんか~?
[PR]
by kinakotoohagi | 2008-02-17 01:12 | たわいもない日常