おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

猫のカックン!

朝方は曇っていて涼しかったので、
薄手の長袖ニットワンピにジーンズ、脚はno靴下にレッグウォーマーといういでたち。
家事を終える10時頃には快晴となり、上だけ半袖Tに着替える。
でも今、じっとしてると・・・・・・・・・・・・・・寒い。
着る物に困るこの季節、空の雲はすっかり秋の気配です。

秋と言えば、食欲?読書?
本を読みながら、うつらうつらなんてありますね。
我が家にも本なんて読みませんが、寝ることだけはイッチョマエな奴がいます。

居眠りしていて、思わず頭がグラ~ン→カックン!
首の運動していたようなふりして、ごまかしたことありませんか?

目撃しました!猫のカックン!
f0131535_10572819.jpg

ね~まだ寝ないの~?
ボクチンもうそろそろ限界で~す。。。。




あっちょっと、頭がグラングランしてますよ~


       カックン!

f0131535_1104560.jpg

鼻の先っぽが本にぶつかった瞬間目を覚ましたけれど
あっという間に寄り目になり。。。。引き続きZZZZ。。。。

f0131535_1105942.jpg

あ~もう頭を支えていられません。。。。
f0131535_1111215.jpg

ちょっと、鼻水付けないでよね^^;)
f0131535_111319.jpg

ここまで来ると、
ちょっとやそっとの物音じゃ目を覚ましません。
警戒心のかけらもない猫。
f0131535_111467.jpg





はいそれでは、おやすみなさいませ。。。。。


そろそろ「んごろんごろ」の季節です。
[PR]
by kinakotoohagi | 2008-09-24 11:39 | neko話