おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

おぼっちゃまはキレイ好き!

連チャンの猫話ですみません^^;)

以前から何度も書いてますが、ビビンチョさんは人間嫌いのマイペース
ある意味「猫魂」を忘れない、猫らしい猫です。

一方チビンチョさんは、図体だけは一人前の甘えんぼにぃにぃ。
まるで犬のように、私がどこに行くにもついてきます。
足元を並走しながら、なんならアイコンタクトまで。。。。

実際今も・・・
f0131535_0235345.jpg
こんなところにいるのでキーボードが打ちづらい^^;)
私がトイレに行く時にもついてきて、三回に一回は
人間様用トイレの横に置いてある、猫トイレで一緒に用を足したりして
連れションかよ!と突っ込みたくなります。

今日はそんなチビンチョのおかしな癖を激写!

チビンチョさん、基本的にきれい好きです。
トイレが汚れていて気に入らないと、ウニャウニャ文句言いに来ます。
特にンコちゃんの時ね。

でもシッコの時には我慢してします。
なぜかと言うと・・・・・



f0131535_23551435.jpg

^^;)
こんなカッコで器用に足を砂につけずにするんです。

妙に神妙な面持ちで踏ん張ってますが
必然的に手前の壁にシッコが当たるので
結構音がうるさい^^;)

f0131535_23581226.jpg
おまけに手が汚れるのがイヤなのか
全然違う壁をガシガシして、砂をかけるふりをします。

f0131535_23595172.jpg

念入りなのはいいですが
基本的にそこじゃありませんから^^;)
f0131535_03264.jpg

久々登場のビビンチョさん^^

あっそんな冷たい目で見ないでやって^^;)










どうやら今夜は冷え込みそうですね。
厚いおふとんを出しました。
どなた様も、お腹冷やしませぬように、おやすみなさいませ。。。。


[PR]
by kinakotoohagi | 2008-09-25 00:30 | neko話