おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

チビの小芝居

静岡県民の皆さん、
「もう雪積もってるけ?がんこ寒いだら~?」(遠州人)
そんなメールをよくいただきます。あっこんなにひどい遠州弁の人もそういませんが。

まだ雪はまったくありませんのよ。浜松と同じです。
気温は浜松に比べたら2、3度低いかもしれませんが、
浜松のようにビュービュー吹く風がないので、体感温度はほぼかわりないと思われるのである。
でもクリスマスには白く積もるかも~?

さてあいかわらず、やってもやってもやること終わりませんの^^;)
そんな中、暇で平和な人は・・・・・


f0131535_16395436.jpg



気になる・・・・・

どうにも気になる・・・・・・


さわりたいんだぜ・・・・・・・・・・・



フェルト職人ヒヨコねーさん作の、チョコレートロールケーキ(・・・だよね?)付きの木製クリップ。
見た目はまるで、懐かしの不二家「ノースキャロライナ」
そう、クルクル渦巻の濃厚キャンディ、はい!知ってる人間違い無くアラフォー世代ね。

他の種類には反応しないのに、なぜかこれに心奪われるおぼっちゃま。
f0131535_16401750.jpg



いまのうち・・・・・




と: こぉら~~~~!!!(゙ `-´)/



チ:ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=あわわわわ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ




f0131535_16412113.jpg


じゃ~見るだけね。触っちゃだめよ!







f0131535_16414963.jpg



ダメっ!





f0131535_16421023.jpg




猫背








f0131535_16424427.jpg




まだ猫背





f0131535_1652478.jpg




あひゃ♪






f0131535_1643552.jpg




あひゃひゃひゃひゃ~~~♪






(▼皿▼メ)ノオイコラッ!!!





f0131535_16442127.jpg






あっなんか反省してるっぽい?








f0131535_16454590.jpg



ボクチンが悪かったのだ~!!!




嘘泣き
(内心:あ~なんかお腹すいた~)




f0131535_16555524.jpg


ふぅ~(ためいき)

にぃにぃもにぃにぃだけど
かぁしゃんもよっぽど暇人でちね。

こんなことしてる暇があったら
ガラスの1枚でも拭いてほちいわ。



あっアタチなんだか顔怖い?
せっかく久々の登場なのに・・・・・





f0131535_0482232.jpg
うふ♪こんな感じでどーでちか?

昔の写真使うのズルイって?
だってかーしゃんがよく使う手でちよ^^

まったく一言余計なビビンチョさんですが^^;)
次回は、登場回数の少ないビビンチョさんの特集など組んでみましょうかね。
[PR]
by kinakotoohagi | 2008-12-20 00:58 | neko話