おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

片付けスタート!

窓から見える、朝の妙高山は感動物に美しい!
まるで観光気分である。
f0131535_14392413.jpg

だんなさんと市役所に転入手続き。
その後私は黙々と片付け。
階段の上がり下がりの回数が多く
フクラハギが筋肉痛に・・・・

旦那さんは家に帰ってきて
ベッドがきれいに整えられていると幸せを感じるらしい。

ふむふむ、お安い御用。






今のところは・・・・・
[PR]
# by kinakotoohagi | 2007-02-05 22:31 | たわいもない日常

軽い殺意

9:00 引越しトラック到着

既に家の中には普通に生活しているだけの荷物がある。
そこにもう一軒分入れるわけだから、当然足の踏み場はなくなる訳で・・・
入りきらないものは、1階の駐車場へ。

午後からご近所へのあいさつ回り。
とにかくBig Smaile☆

帰ってきて早速、片付け&掃除を開始するも
尋常でないホコリに軽く殺意を感じる。

ショック!
ヒメモンステラ たった一晩で寒さにやられ葉が真っ黒!?
傷んだ葉をカットされ悲しくも寂しい状態。
f0131535_1481978.jpg
















ソファーで爆睡の旦那さん
何度起こしても起きない為、そのまま放置プレイ
新婚二日目にして別寝♪
[PR]
# by kinakotoohagi | 2007-02-04 21:22 | たわいもない日常

遂に引越し!

8:30 引越し業者到着

昨日の夜からケージに入っている
チビビンチョズをまずは車の中へ。

続々と友人たちが手伝いや顔を見に来てくれる。

M松家妻、部屋に入ってくるなり泣くのやめてくださいね^^;)
『だって~荷物なくなってくるとホントにいなくなっちゃうみたいで』
って、ホントですから。

やばいな~出発のとき泣きそうになったらどうしよう!?!?
『涙腺弱いズ(Izu・Kao・Yachuyo)』いるし・・・

荷物で満杯の車に乗り込み
13:30 浜松を出発
良かった、泣かずに済んだ。
メタボT氏が始終笑わせてくれたからね、助かった。
泣いてしまうとさ、なんだか今回の決断が悲しいことになってしまいそうでね。

でも東名に向かう途中、後部座席で訳もなくちょっと泣けてきた。

f0131535_14293188.jpg




道中不安げな2人組
f0131535_1430287.jpg






思ったよりもオリコウさんだった2人組















20:00 上越に到着

市役所夜間受付にて婚姻届提出。

夫婦になってはじめての夕食はラーメン。
[PR]
# by kinakotoohagi | 2007-02-03 22:02 | その他