おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

タグ:music ( 4 ) タグの人気記事

同級生




嗚呼・・・
やっぱせっちゃん、すてき!
ダメそうな感じがたまらん。
富山ライブ行くよ~夫の洗脳も完了だ!

オリジナルラブの田島さん
エレカシの宮本くん
イエモンの吉井さん
ウルフルズのトータス松本

そして、斉藤和義
1966年生まれの丙午生まれの男達、なかなかいけてるなー。
実際の同級生はよわっちい男が多かったけどなー。
[PR]
by kinakotoohagi | 2011-11-16 21:47 | その他

羊毛さんとおはなちゃんが来ますよ!

f0131535_1127295.jpg
ご存知ですか?羊毛とおはなってふたり組
私もね知ったの最近なの→コチラ

来月上越に来ますよ♪
Twitterで真夜中のおはなさんのつぶやきでそれを知り
うぉーーーーーっ!とひとり大コーフン。
(浜松の天神蔵でもやるよー)

で、8月5日の発売日に鼻息荒くチケットゲット。ふー。

名だたるCafeでの開催。(CafeShozo音楽室でも)
なのに高田小町・・・・いつもみたいに、かさはら珈琲さんとか出ればいいのにねー。
秋の夜だからワイン片手になんてのもピッタリだよね~。(勝手な妄想)

で、さてそろそろ予習のために新しいCDでも買おうかなと思った日に
たびのそら屋でふと例の(?)カウンターに目をやると


羊毛

おはな
の文字・・・・・・・

またもやうぉーーーーーっ!とひとり大コーフン。
そら屋でチケットとCD置いてあってビックリだ。

だってその日CD買おうと思ってて
手帳のTodoリストに □羊毛とおはなCD購入
って書いてあったの、思わず店主に見せました。

皆さーん秋の夜長、素敵なライブをご一緒しませんか^^
今ならもれなくたびのそら屋でチケット&CD手に入りますよ^^

■YouTube:人魚/羊毛とおはな→コチラ
f0131535_11275380.jpg


PS:S水さーん、見てますかー?
きっと私のコーフンご理解いただけることでしょう^^
ほいではライブでね♪
[PR]
by kinakotoohagi | 2011-08-30 12:04 | その他

雨のウェンズデイ

f0131535_041730.jpg
久しぶりに、本当に久しぶりに古いCDを聞いて、
あまりの懐かしさにクラクラ、倒れるかと思った。

A LONG VACATION
大滝栄一&松本隆の世界。
ジャストミート世代だけに、たまらん。
香りと音楽って、一気に昔にタイムスリップするからね。

「恋するカレン」
中3の受験勉強中、ラジオから流れてたのに一目ぼれ?一聞きぼれ?
タイトルのわからなかった曲。
西塚の今はなきSalaのレコード屋で流れていたのを
店員さんにタイトルを教えてもらった思い出の曲だ。
イントロがたまらん。

免許取りたての頃、夏の雨の日のドライブの
香水とエアコンとセットの必需品だった。
中田島、浜名湖、御前崎、
なんで青春時代っつーのはああも海ばっか行ってたんだろ?
もう25年以上前なのに手に取るように覚えてるもんだ。
今じゃ、歌詞カードを見るのに老眼鏡が必要になったけどさ^^;)

雨の一人ドライブ・・・。
[PR]
by kinakotoohagi | 2011-06-26 01:03 | その他

最近のブーム

本日まさかの2投目。。。。

最近の私のマイブーム
そう、それは・・・・・・






















夫を洗脳すること。 ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ★



イヒヒ、何を洗脳してるかというと、アタイの好きな

f0131535_1614030.gif

『ラブ・サイケデリコ』
Official HP←音出ます!)と

f0131535_1682962.jpg

『クレイジー・ケンバンド』
(同じくofficial HP一部音が出ますよ!→ゆりちゃん!)
両者とも、今最もライブを見に行きたいお方たち。
『デリコ教』の洗脳はすでに完了!
最近めでたくお気に入りにチャートインし、通勤中の車内で聞いているようだ。シメシメ。

でもって、昨日は夕ご飯食べる夫の前で『クレイジーケンバンド』の映像に合わせ
一心不乱に踊って差し上げたら、笑いすぎてまぢで涙流してました。
そこ、笑うとこじゃありませんよ~。
あぶね~あぶね~、ごはん喉にでもつまらせたら洒落にならんわい^^;)。




そして、最近の夫のマイブームは・・・・・














都合が悪くなるとボケたふりをする・・・・・・・




違う意味で、洒落になりませんからね^^;)
我が家の家訓 『一日三笑』
今日も平和なオハキナ家であった。


あなたも洗脳されてみる?
[PR]
by kinakotoohagi | 2010-03-10 16:58 | たわいもない日常