人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

最近のブーム

本日まさかの2投目。。。。

最近の私のマイブーム
そう、それは・・・・・・






















夫を洗脳すること。 ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ★



イヒヒ、何を洗脳してるかというと、アタイの好きな

最近のブーム_f0131535_1614030.gif

『ラブ・サイケデリコ』
Official HP←音出ます!)と

最近のブーム_f0131535_1682962.jpg

『クレイジー・ケンバンド』
(同じくofficial HP一部音が出ますよ!→ゆりちゃん!)
両者とも、今最もライブを見に行きたいお方たち。
『デリコ教』の洗脳はすでに完了!
最近めでたくお気に入りにチャートインし、通勤中の車内で聞いているようだ。シメシメ。

でもって、昨日は夕ご飯食べる夫の前で『クレイジーケンバンド』の映像に合わせ
一心不乱に踊って差し上げたら、笑いすぎてまぢで涙流してました。
そこ、笑うとこじゃありませんよ~。
あぶね~あぶね~、ごはん喉にでもつまらせたら洒落にならんわい^^;)。




そして、最近の夫のマイブームは・・・・・














都合が悪くなるとボケたふりをする・・・・・・・




違う意味で、洒落になりませんからね^^;)
我が家の家訓 『一日三笑』
今日も平和なオハキナ家であった。


あなたも洗脳されてみる?
by kinakotoohagi | 2010-03-10 16:58 | たわいもない日常