人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

あっという間

気づけば、ジェイが我が家に来て2週間が過ぎた。
毎日色々あり過ぎてなんだかあっという間です。
生活ペースもやっと落ち着きつつありますが、
何せ畑や散歩で超早寝早起きのため、夜は半気絶状態でベッドに倒れ込み
パソコンに向かえない日々です^^;)

毎日何かしらラブラドールらしいイタズラもやってくれますが
基本的にはオリコーさんのジェイポンです^^

週末は東京から友達が遊びに来ていて、
ジェイポンってば犬に慣れていない人間を敏感に察知し、
結構なめてかかるんだわ~という実証もできました。
週末の「いきものまみれ、弾丸ツアー☆」の様子は次回。

[今日のジェイポン]あっという間_f0131535_23465382.jpg
ブラッシングの後、体を触らせるのに慣らすため
あっちこっち向かせてナデナデしているうちに
こんなあられもないカッコで寝ちゃった^^

そして・・・・

[ジェイポンの今日のお仕事]
あっという間_f0131535_23474159.jpg

いや~こんなの、かわいいかわいい^^;)
by kinakotoohagi | 2010-07-12 22:35 | inu話