人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

夏は暑くて当たり前!

久しぶり、ホントッ久しぶりに晴れましたね!
洗濯機フル稼働な一日でした。

ここ何年か梅雨の時期が苦手です。
若い頃は良かったのよ、暑くても寒くてもよく遊んだ。

でも最近、梅雨のジメッぽい時期になると
空気中の水分と体の中の水分のバランスが悪いっていうの?浸透圧?
水分が溜まりっぱなしで、ただでさえ重い体が余計に重くなる。

今日みたいなお天気は、同じ暑さでもガツン!と正しく汗がかけるから
一気に体調回復したわ~。
浜松にいる頃は汗かくのも嫌いだったけどね。
夫がよく言う、「夏は暑くて当たり前!」がやっとわかってきた2010年の夏ですよ♪

夏は暑くて当たり前!_f0131535_2385287.jpgここ最近雨続きだったから、久しぶりにしっかりお散歩♪

最近のジェイポンブームはアンヨ拭く雑巾をくわえたままお散歩すること。
途中で飽きて捨てるのやめてくださいね~。


この風景が見たくてね、遠回りしてたっぷり一時間のお散歩後のごほうび!
夏は暑くて当たり前!_f0131535_2311949.jpg

夏は暑くて当たり前!_f0131535_23292635.jpg
ぼく
ジェイポン^^

お散歩のあとはオスワリしてマテして、オヨダが垂れたら「ゴハン」でしょ?
えへえへ♪





かたや・・・・・・・・・




夏は暑くて当たり前!_f0131535_23251238.jpg

最近黒い奴のほうが圧倒的に登場回数多くて気にいらん!?

扇風機使いたかったら、ボクチンのご機嫌をとるのじゃーーーっ!
ムキーッヾ(。`Д´。)ノ彡



by kinakotoohagi | 2010-07-16 23:19 | たわいもない日常