人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

あなたのじゃありません!

あなたのじゃありません!_f0131535_12452862.jpg
先日ご近所犬友のらんちゃのママからジェイにバレンタインのプレゼントを頂きました♪

あなたのじゃありません!_f0131535_1031314.jpg
えへら~❤

ランちゃんがくれたのー?




そうだよーん、でもねチョコレートはかーしゃんがおいしく頂きます^^


で写真を撮ろうと2階に持ってあがると・・・・・


あなたのじゃありません!_f0131535_12455621.jpg



ジーーーーーーーッ



なんじゃろか?

これ、うまいのか?


あなたのじゃありません!_f0131535_12461126.jpg




右手で
そーーーーーーーっ

あなたのじゃありません!_f0131535_12462586.jpg



左手で
そーーーーーーーっ
あなたのじゃありません!_f0131535_12502456.jpg

これこれ^^;)
それはチビしゃんのおもちゃじゃありませんよ。
あなた、たくさんおもちゃ持ってるじゃないのー。







しかし、この我慢できずに思わず手が出る瞬間はたまらんおかしい^^
おまけに、猫のこのうつむき加減の丸々したシルエットが私は好きだー!
by kinakotoohagi | 2011-02-16 12:51 | neko話