人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

DogCaféにいってみた!

DogCaféにいってみた!_f0131535_12523288.jpg
なんでしょうねーこの嬉しそうなニコニコBigsmileは^^
先日広大なドッグランのあるドッグカフェに行った時の、ポン様至福のお顔です^^

伺ったのはわんこCafé uchiyamaさん。
遊んでもらったのはー、らんちゃん&レンくーん^^
DogCaféにいってみた!_f0131535_12534688.jpg
通称モジモジくんを着用のふたりは、ドッグカフェの常連さんなので余裕の笑顔です。

レンくん海猿みたいでかっこいー!
らんちゃんのママに何度か誘ってもらったのに、
いつも私の都合が悪くって、やーーっと一緒に遊べました^^

実は昨年の秋にドッグランで和犬に執拗に追いかけられ、
犬も人間もひっじょーにイヤな思いをしたのでそれ以来。
色んな飼い主さんがいるから他犬と遊ばせるのは難しいと思っていたの。
でもね今日はランちゃんちのパパとママがいるから安心なのだ!(完全に他力本願^^)

DogCaféにいってみた!_f0131535_12573536.jpg
で、この方は最初っからハイテンション。
あくまでもひとり遊びですが、基本犬見知りなもので^^;)。

160坪のドッグラン、飛び跳ねまくってました!
DogCaféにいってみた!_f0131535_1315978.jpg 

一定の距離を保ちながらもマイペースで遊ぶポン様。

海猿レンくんは、パパが投げてくれた木の棒をレスキュー。

DogCaféにいってみた!_f0131535_1324063.jpg

ランチ~♪
ガーリックの効いたチキンソテー。スープも大変美味しゅうございました。

DogCaféにいってみた!_f0131535_13308.jpg

この日はバレンタインだったのでデザートは❤のチョコつきチョコレートムース。


ママさんおひとりで切り盛りしていらっしゃるようですが、お料理も結構手が込んでます。
ブログ用の写真とったり、お客様のお相手したり小さな体でよく頑張るわ~。
おまけに結構おもしろいのよ、この方。
お客様が多いのもわかるわ~。
DogCaféにいってみた!_f0131535_1333575.jpg

試作品の犬用ごはんをポン様にも頂きましたの。



もう匂いだけでフガフガしてるポン様。
DogCaféにいってみた!_f0131535_137597.jpg

悠長に写真撮ってたら
きゃー!!!ヨダレが!ヨダレが・・・・^^;)






この困ったような切なそうなお顔^^;)
DogCaféにいってみた!_f0131535_1384849.jpg

運び屋レンくん!

二つもお口に入れられるなんて器用ねー。でもおもちゃ、ジェイのヨダレまみれだと思うけどいいかしら^^;)
DogCaféにいってみた!_f0131535_1394767.jpg

おおーひとり遊び好きの人がランちゃんと同じボール追いかけてるー!

でも気弱Boyだから絶対に途中で譲っちゃうのよ~。
DogCaféにいってみた!_f0131535_13155978.jpg


J:かーさーん、ドッグランは超楽しいねー♪


久しぶりに見るよ、ポンタローさんのこんな嬉しそうなお顔。
最初から最後までずーっとエヘエヘしてた^^
こんなことならかーさんもっと早く連れてきてあげるんだったよ!?

DogCaféにいってみた!_f0131535_13134066.jpg
あらあらランちゃんはちょっとオネムですのね。
パパに甘えて、家でもいつもこのスタイルでおこたに入っているらしい^^
DogCaféにいってみた!_f0131535_13172925.jpg

J:にゃはー♪かーさーん、もっとランで遊びたいのー♪

母:えーと、残念ながら今日はもう帰りますよ!

J:・・・・・・・・・・・・。




帰りの車中にてぐれてるポン様。
DogCaféにいってみた!_f0131535_13194387.jpg

ねー今度はいつ行くのー?
ねーってばー!?


DogCaféにいってみた!_f0131535_1320598.jpg

でもあっという間にイビキかいて寝ちゃった^^

らんちゃんちのブログにもこの日のことがアップされてますが
らんちゃんのママ、さすが犬写真撮り慣れてるの!
ジェイのウヒョウヒョぶりがものすごーくよく撮れてます^^見に行ってみてね♪

ああ願わくば、わんこCaféUchiyamaさん、
上越支店を出店してください!
責任もって集客するからさ~!
by kinakotoohagi | 2011-02-16 13:24 | inu話