人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

ケータイかえました

ケータイかえました_f0131535_15284860.jpg
替える予定などまったくなかったけど、ケータイ替えました。
棚からぼた餅と言おうか、尻拭いと言おうか^^;)
10日たってやっと少し慣れてきたところ。

スマホのーようで♪スマホでない!

はじめてのタッチパネル。
フリック入力にはいまだ慣れず、誤字脱字のオンパレードです。

もちろんホントはiPhone欲しかったけど、うち圏外ですし^^;)
2005年の誕生日にみんなに買ってもらったデジカメも
最近液晶画面がやばくなってきたところに・・・・

約1410万画素CCDカメラを採用、光学3倍、
デジタル5倍の計15倍ズームが可能


↑意味もよくわかりませんが、

これあればデジカメと2台持たなくてもいいと思うよ

という悪魔のささやきによろめきました。

まぁカメラ機能自体まだ把握できてませんし、
もちろん使いこなせてませんけど、

やる気だけはあります!
ケータイかえました_f0131535_15412780.jpg

by kinakotoohagi | 2011-02-22 15:42 | たわいもない日常