人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

雪山じゃないよ

雪山じゃないよ_f0131535_221423.jpg
2日間結構本気で降った雪が、
溶けかかって汚れた雪をぜーんぶ隠してくれて
まばゆいばかりの快晴の朝は楽しい雪原散歩です。
だーれも歩いてないところにひとりと一匹、縦横無尽に歩き回った痕跡。

でもちなみに、ここ雪山とかじゃないですからね。
普段は田んぼです。
住宅もすぐそばにありますよ。

このブログを見ている方で、
オハキナ家は相当山奥の野中の一軒家だと思っている方多いと思うのよ。
実際来てみると結構家あるじゃんって言われます^^;)
雪山じゃないよ_f0131535_2233869.jpg
先週はカッチカチに凍っていてシミワタリ出来たけど
今日はボスボス埋まる中、雪中筋力アップトレーニング
雪山じゃないよ_f0131535_2218356.jpg
どーだいオイラ決まってる?の図。

しかし、雪中散歩が楽しいポン助さんは、フワフワ雪が大好物。
雪玉投げれば食べちゃうし、自らハグハグお口に頬張りながら歩きます。

午後、今日は疲れたから大人しいのねーと、何気にリビングのぞけば
床の上に2ヶ所、水たまり・・・・!?

えーーーーーーーっ!チッコ?

おいおい頼むよーと、お掃除して雑巾洗ってる間にもう一回^^;)
どんだけ食べたのよ?

雪中散歩は気をつけねば!の、
それでも1日気持のよい土曜日でした♪

:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: 

まさかの週末一気更新!
3月3日 桃の節句は雪とチョコレート
3月2日 週末ららら♪ 2
3月1日 心がまえと準備
どーぞ、お時間のある時にご覧くださるとうれしいのココロ^^
by kinakotoohagi | 2011-03-05 22:27 | inu話