人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

朝の高田公園@桜

朝の高田公園@桜_f0131535_10454135.jpg
昨日のリベンジとばかりにって訳じゃなく
その前の日から早朝お花見散歩に行くと、張り切って決めてたオハキナ家です。
さすがに6時前の高田公園は静か・・・・と思ったら、
そんな時間から露店の設営とかしてました。
今日から始まる夜間の営業に駆け付けた、ご新規さんかしら?

昨日の暖かさでどの樹も蕾がふっくら、場所によっては7分咲き。
山と水辺の桜の風景は何度見ても良いですね。
夜の水辺とぼんぼりも→2008年桜

朝の高田公園@桜_f0131535_1049335.jpg


今日はとーさんいるので昨日よりもおりこーさんなポン助さん。

おやつがあるとよりおりこーさんになる、レトリバー種ですな。

朝の高田公園@桜_f0131535_10491487.jpg


「呼びましたか?今度はかーさん何かくれるですか?」

クルリと振り向いたらお耳がペロンとはねましたね^^
朝の高田公園@桜_f0131535_10555464.jpg朝の高田公園@桜_f0131535_1122026.jpg
今日のとーさのお弁当は、なんでしたらお外で会社の桜を見ながらいかが?
と、ソフィーのグラハムパンで作ったサンドイッチです♪
むふふ、先日上野動物園に行ったポコ姫が送ってくれた
パンダハンカチで包んであげたよ~。
そんなとーさん、ごじゅーなな歳です!

さて今日も張り切って働きます!



PS:巨匠殿
芝生の広場横辺りにシャーピン発見しましたよ!
by kinakotoohagi | 2011-04-15 08:55 | たわいもない日常