人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

犬の講演会

犬飼いの皆さまにお知らせです♪

犬の手作りご飯やホリスティック医学で有名な本村伸子さんの講演会が
来月上越で開催されます。
犬の講演会_f0131535_16152556.jpg
ホントすみません、まだスキャナーと繋いでいないもので・・・^^;)

ペットの病気を健康ごはんで予防
日 時 : 6月12日(日)13:30開場 13:45開演
会 場 : 上越市市民プラザ第四会議室
定 員 : 50名
入場料 : 1000円(おみやげつき)


我が家も「手作りフード」にしたいとは常々思っていたんですが
ジェイがきて一年はあんまり無理しないと決めていた。
それなりに質の良いフードを選び、管理もきちんとしているもりでも
やっぱりいろんなことが気になるので
そんな時この話を聞き、そりゃ行きたい!と。
ご飯の事だけでなく犬の健康の事など、著書もたくさん出されている方のようですね。

今回の主催は、手作りご飯の先輩でもある
土の香工房Cotocoto(つちのかこうぼうことこと)の代表、早津さん。
犬の講演会_f0131535_18215976.jpg
Cotocotoさんは、からだに優しい乾燥のフルーツやお野菜を作っています。

よくあるお砂糖まぶしたドライフルーツと違って、ひとくち目は少々物足りないんですが、噛んでくうちにじんわり甘みがあって、とまらなくなります。これならジェイも一緒に食べられるしね。おいしいです♪

どうやらこれが講演会のお土産につくみたいですよん。



犬の講演会_f0131535_1822236.jpgぬふふ♪早津さんちのバレット君。おだやかなバレちゃん、大好きだ^^
やっぱご飯がいいのか、毛がツヤツヤふわふわ。
バレちゃん以外にもイエローラブのミルちゃんとシーズーのチャーリー、それから・・・・











犬の講演会_f0131535_18224575.jpgまたもやぬふふ♪
ヤギも2頭います^^子供の頃は家の中で犬達と一緒に育ったヤギちゃん。

動物王国早津さんちの素敵なお庭でお話して、癒された昨日の午後でした。
by kinakotoohagi | 2011-05-26 16:23 | inu話