人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

雨のウェンズデイ

雨のウェンズデイ_f0131535_041730.jpg
久しぶりに、本当に久しぶりに古いCDを聞いて、
あまりの懐かしさにクラクラ、倒れるかと思った。

A LONG VACATION
大滝栄一&松本隆の世界。
ジャストミート世代だけに、たまらん。
香りと音楽って、一気に昔にタイムスリップするからね。

「恋するカレン」
中3の受験勉強中、ラジオから流れてたのに一目ぼれ?一聞きぼれ?
タイトルのわからなかった曲。
西塚の今はなきSalaのレコード屋で流れていたのを
店員さんにタイトルを教えてもらった思い出の曲だ。
イントロがたまらん。

免許取りたての頃、夏の雨の日のドライブの
香水とエアコンとセットの必需品だった。
中田島、浜名湖、御前崎、
なんで青春時代っつーのはああも海ばっか行ってたんだろ?
もう25年以上前なのに手に取るように覚えてるもんだ。
今じゃ、歌詞カードを見るのに老眼鏡が必要になったけどさ^^;)

雨の一人ドライブ・・・。
by kinakotoohagi | 2011-06-26 01:03 | その他