人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

犬ネタが続きます

犬ネタが続きます_f0131535_1225615.jpg
日曜日、長岡の防災フェアに行ってきました。
当日の内容は『カタヅケのツボ』に掲載しましたが
こちらには犬ネタ^^

会場には動物愛護協会と県の獣医師会のみなさんがボランティアで
ワンコをたくさん連れていらっしゃっていました。
個人宅で飼われている子たちですが、普段は老人施設や幼稚園などの
慰問に活躍する良い子ばっかり。

TOPのシェルティーちゃんは、まーお利口さん!!!
5歳でこの落着きってなんじゃい!?
フワフワで癒される-。
犬ネタが続きます_f0131535_12252430.jpg
愛嬌のあるバセットハウンド。豪快な飲みっぷり。
味のある、けっこう好きな犬種である
犬ネタが続きます_f0131535_1225372.jpg
まだ1歳未満のボルゾイちゃん、超可愛かった。
こちらは会場に来られてた一般の方が連れてましたの。
ボルゾイにしては、まだ小さくて細っこいんだけど、体重は22キロもあるんだと。
ポン助負けそう^^;)

この会場だけ滞在時間が長かったのは、致し方あるまい。
はー癒された^^

さてお仕事行ってきます!!!
by kinakotoohagi | 2011-10-18 12:35 | inu話