人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

しっかりしてよね

しっかりしてよね_f0131535_16512214.jpg
しかし最近の私、うっかり度が急激にエスカレート傾向。
それは黒犬も首をかしげるほど・・・・^^;)

見た目がいろんな意味でインパクトあるせいか
なんとなくしっかりしているように、皆さん思ってくれているみたいですが(違う?)
意外とうっかりで、決してしっかりはしていないという意外性が売りの40代(爆)

先日も某Cafeでご飯食べて散々楽しくお話して、お土産までもらって
帰ろうとしたら、お財布忘れててさ^^;)
先週は認定講座に、受講生のテキスト忘れて取りに戻るしさ、
味噌教室じゃ、エプロン一式忘れ、おまけにYちゃんに本渡すの忘れたし。
朝一で病院に行くも肝心な持ち物を忘れ、午後出直し。
よっしゃ今度こそ完璧!と思った瞬間、
携帯持ってないことに気付いた時にはうっすら背中が寒くなったよ。
『年のせい』にしたら『年』にぶっ飛ばされそうな気がする今日この頃だ。

今のところ、おやつの隠し場所とかはしっかと覚えてますのでね
まぁ、単なる注意力散漫ですな。
勢いで始まった感満載の2013年。
ちょっと落ち着いて身の回りをアレコレ片付け、地に足をつけるとしよう。

でも、都合の悪いことは、昔から即忘れる主義ですが・・・・。
by kinakotoohagi | 2013-02-05 16:08 | その他