人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

ジェジェジェ!のBirthday♪

ジェジェジェ!のBirthday♪_f0131535_2213395.jpg
毎年のことながら、猫の手も借りたいGWの忙しいさなか
ジェジェジェのジェイポンめでたく7歳のお誕生日を迎えました~♪

4歳でうちに来たジェイの、我が家で迎える3回目のお誕生日。
(6歳→6歳なんだもん 5歳→あっという間の一周年
今年から立派なシニアの仲間入りです。

ちなみにお花畑を意識したケーキはジェイの大好物が層となっている^^
ジェジェジェ!のBirthday♪_f0131535_2215107.jpg
一番下がカボチャマッシュ→ジャガイモマッシュ→ササミとにんじん→かぼちゃマッシュ
ジェジェジェ!のBirthday♪_f0131535_22154554.jpg
冷凍してあったパセリのみじん切りを散らしたら予定外に発色が悪かったので
急遽とう菜のみじん切りでミドリを追加するという荒業にでてみる^^;)
ジェジェジェ!のBirthday♪_f0131535_22152760.jpg
「飾りとかどーでもいいですからクレなのだ!」

ジェジェジェ!のBirthday♪_f0131535_2216632.jpg
                    ♪7歳の課題♪
       「立て」のコマンドを「周れ」と間違って覚えちゃってる件・・・・^^;)


でもね、お誕生日が来るたびやっぱり思う事は一緒。
お客さんが来るとコーフンしちゃうけど、
おまけに、右手の「お手」は顔にヒットしそうで超キケンだけど^^;)
時々寝ながらするオナラは殺戮兵器並みに臭いけど
でもね、そんなことはなんてことないの、ジェイがエヘエヘ笑っていてくれるだけで
気持ちよさそうな寝顔を見せてくれるだけで、とーさんとかーさんはしあわせだ。
元気で長生きしておくれ、愛しのジェイポン太郎・・・。


*******************************************************

今年は例年以上に、何かと目まぐるしく忙しいGWでした。
昨日あたりはここ10日分のお疲れが一気に吹き出し、午後から記憶喪失!
ああ、そろそろ回復に時間のかかるお年頃^^;)

やっと今日から通常営業!
仕事が一段落したら、頼りにならない記憶力でボチボチ更新いたします。
by kinakotoohagi | 2013-05-06 15:41 | inu話