人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

不穏な日は不穏なんです

不穏な日は不穏なんです_f0131535_17444345.jpg
なんだか、危ない何かが降りてきそうな不穏な雲ゆきです。
雲好きの宿命、晴れた日はもちろん、
こんな怪しげな雲もちょっとワクワクして目が離せずキケンでございます。

ムシムシ、ムシムシ、梅雨と言えばいかにもそれらしいお天気です。
そんなお天気のせいにしたくなるほど、朝からどうも体調不良。
午前中にさっさと用事を済ませ、昼からはパソコンをキッチンに持ち込み、
エアコンつけてコーヒー片手にひきこもり。

ついでに、大事に育てておいた完熟バナナでバナナマフィン・・・・ガーン!
不穏な日は不穏なんです_f0131535_17451229.jpg
まっこんな日は何事もうまくいかない訳で、材料混ぜる順序さっくり間違えて
混ぜすぎ故にふくらみいまいち^^;)美味しそうじゃないし。
ダメな日はとことんダメなのである。
なんだかなー。

フン、明日残りのバナナでリベンジしてやる。

不穏な日は不穏なんです_f0131535_1747432.jpg
そのバナナくれなのだー。
こんな日はジェジェポンといちゃいちゃゴロゴロがイチバン。
by kinakotoohagi | 2013-07-05 18:02 | その他