人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

パンが食べたいってこと思い出した

パンが食べたいってこと思い出した_f0131535_18162420.jpg
営業・販売の世界で「ニッパチ」と呼ばれる、売上が低下すると言われる2月と8月ですが
カタヅケ業界は春から急激に人が動き出す前の準備で、結構忙しい季節です。
今年はおまけに消費税増税前の影響で、住宅関連からのご依頼もあったりで
1月末から嬉しい悲鳴のあたくしですが、何せ土壇場にならないとできない性格ゆえ
常に、いっぱいいっぱい^^;)

で、なんでパンの写真かと言うと、そろそろ一段落~と思ったら、
ふと「パンが食べたい!」と言うだけの話。

今年に入ってご飯とお餅しか食べてないなー。
おまけにダイエッターだしなー。
そろそろパン欠乏症。

新潟に嫁に行っちまった某Cafe店主が、昨年末送ってくれた巨大なカンパーニュ。
先々週、新潟のセミナーに来てくれたもんだから、思い出した。

サンドイッチにしたら美味しかったなー。
その後チーズトーストにしても美味しかったなー。
カリカリに焼いて温めたリンゴジャムのせておやつにしたのも、超美味しかったなー。


明日もまた新潟でお仕事です。
終わったらパン買いに行っちゃうぞーーーっ!






by kinakotoohagi | 2014-02-22 23:27