人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

まんざらでもない犬

まんざらでもない犬_f0131535_22342871.jpg
久しぶりに春のような一日。
夕方のお散歩に一緒に行ってみた。

犬のシッポは感情と直結である。
ボールくわえて尻尾ふりふりしてるかと思えば、
ちょっととーさんに名前呼ばれただけで、横に揺れてたのが回転し始める。
嬉しさMax。

いつもの誰もいない広場でサッカー大会。
小山の向こうまで、雪を超えてエッホエッホ。
ねぇねぇ、ドッグランなんてさ行かなくてイイじゃん。


少し前の朝散歩。
足元にはふきのとう(踏んでるし)春はもうすぐそこ。
まんざらでもない犬_f0131535_22352253.jpg
って言うか、何なのそのとんまな顔^^;)
(注:7歳のりっぱなおっさん犬です)

最近とーさんとの相思相愛度が増しているジェジェポンさん。

酔っぱらいに遊ばれる黒いぬ 
まんざらでもない犬_f0131535_22520786.jpg
本人、まんざらでもない^^

雪が溶けちゃったら、ボールはしばらくお預けだねーなんて言ってたら、
夜になって盛大にモカモカ降りはじめた。

明日はフワフワパウダースノー、雪けむりあげてサッカーだ。




***おまけ***
出ちゃった
まんざらでもない犬_f0131535_22523996.jpg










by kinakotoohagi | 2014-03-09 23:31 | inu話