人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

昨日のチビンチョ

こちらに来てから、私がいつも家にいるようになり
チビさんの甘えん坊将軍に拍車がかかっている。

もともとチビさんはよくおしゃべりします。
『お腹すいたぜ!』
『窓あけてだぜ!』
『トイレきれいにしてくれなきゃシッコできないんだぜ!』
『抱っこしてくれなきゃ眠れないんだぜ~!』と
まん丸お目目で私の顔を見上げて、
時にはぶっ飛ばしてやりたい程しつこく訴えます。

最近では色々な技を巧みに使い分け
いかにも同情を引きそうなかわいそうな声を出しては
抱っこしろと訴えます。

昨日はあまりに疲れていた為
チビを抱っこする余裕もなく・・・・・
ずっと本棚の上で
昨日のチビンチョ_f0131535_16125152.jpg

かあしゃ~ん
まだ~?
ボクチン眠いんだぜ・・・・・
zzz・・・・











ふと気付くと・・・・・・


昨日のチビンチョ_f0131535_1614546.jpg



撃沈^^;)

明日ゆっくり抱っこしてあげるからね~
おやちゅみ~♪
by kinakotoohagi | 2007-06-18 16:05 | neko話