人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

ねことそら

え~、ヘンテコな雲を見ました。ゴジラでしょうか?それともガメラ?
ねことそら_f0131535_228577.jpg


ねことそら_f0131535_2292750.jpg

そして今日も同じ姿勢でリンクしている二匹です。


ねことそら_f0131535_2295821.jpg








なんでもありません^^;)

ねことそら_f0131535_22102657.jpg
まだタオルケットと夏掛けだった夫の、温かいお蒲団を出しました。
夫が寝る前に奴らのせいで毛だらけです。

なぜかいつも私のベッドではなく夫のベッドで寝る二人。

スプリングの堅さ?
日当たり?
それともニオイ?

ちなみに夫はおぢさんですが、「おぢさん臭」はいたしません。


ねことそら_f0131535_2210516.jpg



^^ヌフ♪

ねことそら_f0131535_22111788.jpg

その一時間後・・・・・

ビビさん、サルの子みたい^^
チビの後ろ脚に見える2本のうち、一本は尻尾だってわかります?


ねことそら_f0131535_22122078.jpg

昨日も一日、今朝も朝からパソコンとにらめっこです。
気分転換にドライブに行きました。


ねことそら_f0131535_22124964.jpg


これはあけび?
ちょいとグロテスク。

ねことそら_f0131535_22132117.jpg
少し走って風景が変わるごとに、こんな空や雲の景色がひろがるこの季節。
運転しててもキョロキョロしちゃって、少々危険。
エンジン止めてじ~~~~っとしてるのがいい。

ねことそら_f0131535_22134918.jpg


帰ってきたらひっついて寝てた二人です。










最近どうにもこうにも11時まで起きていられません。
秋は睡魔に襲われまくりな季節です。
最近文章よりも写真が多いのは、そのせいでしょうか。。。。。
by kinakotoohagi | 2007-10-05 22:14 | neko話