人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

前略 吹雪です。

朝方6時前は、雨がガラスにバチバチ強烈に当たる音がしていたのに
起きてカーテンを開けたら、雪が真横に降っていた!!!
上から下に、縦にじゃないよ!横向き!要するに吹雪状態です。

うふふ♪言ってもいいですか?




あたくし・・・・





雪が降ると嬉しい^^

先日浜松に帰った時にも思いましたが、
四季の移り変わりがはっきりしているって、なんて楽しいのかと!

そりゃ確かに吹雪になれば寒いし、ちょっとそこまでいくのもぶっとばされそうで大変ですが
でも一面の雪景色は本当に美しいし、もうじきこの雪が一気に解けて
高田公園の見事な桜が見れると思うだけで、Viva Nippon!なのだ^^

さて今日は図書館に行きました。
行きの道中、吹雪の合間に青空が!
前略 吹雪です。_f0131535_15293257.jpg
こっちに来る前に、一月二月の空はず~っと『鉛色』と聞かされていた。でも今年は?なのか、意外に青空登場回数多い気がします。

モクモクの雲が気持ちい~♪



ところが・・・・



帰りは・・・・・


前略 吹雪です。_f0131535_15314684.jpg

猛吹雪につき、時速30キロ!

・・・雪が降ると・・・・・・
うっ、うれしーよーーーっ!?(もうやけくそ)

^^;)



さて話は変わりますが、昨年の10月に受験した
『整理収納アドバイザー1級』お陰様で合格しましたv(。・・。)イエ‐ィ♪
前略 吹雪です。_f0131535_15332730.jpg

結果を見るまでは内心ヒヤヒヤでしたが、安心したと同時に
アイディアが次から次に、耳からあふれそうです
ヾ(@^▽^@)ノ
皆さんの暮らしにお役に立てる企画を考えますので
どうぞお楽しみに~♪

それでは本日のお別れは・・・・
前略 吹雪です。_f0131535_15525732.jpg





この浮気者め!
by kinakotoohagi | 2008-01-24 15:55 | たわいもない日常