人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎときなこ

kinakotooh.exblog.jp

たまらんブヒ♪

昨日から引き続き、気持ちの良い秋晴れの上越ですが
皆様いかがお過ごし?

「あ~やっぱ私、春もいいけどこの季節が一番好きだよ♪」というと
「忙しいからやだ。。。。」と夫^^;)
収穫期は遊べないからいやなんだとさ。

さてさて、最近とても気になるものがある。
正確には気になる。。。。。

先日Loftのカード売場で一目ぼれしたの。

たまらんブヒ♪_f0131535_16979.jpg
うをぉぉぉぉぉ~~~~っ!?
そのホッペのタルタルをテーブルに乗せるのやめなさ~~~い!

彼の名は夏彦
最近とっても気になる「フレンチブルドッグ」

私、もちろん猫は好きですが、実はそれ以上に重度の犬バカです。
車の種類は4種類くらいしか言えませんが、犬の種類はけっこう詳しいです。

先日はそら屋の前でおぢさんナンパしました。
正確には「私が常々一緒に暮らすならあの子!と思ってる犬を、いつも散歩している」という
形容詞のつくおぢさんですが。
犬のためならおぢさんもナンパします。
だってさわりたかったんだもん。

私の「犬センサー」は大型犬にしか反応しません。
しかし最近妙にフレンチブルにピコピコ反応するのは何故じゃ?

たまらんブヒ♪_f0131535_16175774.jpg 

犬なのに、こんなタイトルつけられちゃうあたりがツボなのかもしれません。

ちなみに数え方は一頭二頭だはなく、1ブヒ2ブヒなんだとさ。

こういうのをブサ可愛いというのだろうか?

このマニアックさがたまりません。



今パソコンパチパチしてる窓の外がなんだか騒がしいので覗いて見た。










たまらんブヒ♪_f0131535_16291989.jpg

ひぃぃぃぃぃ~~っ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

なんだよこの大群!?
すずめ?違う???


車同様、鳥の種類も知りません。おまけに犬は良くても、鳥は苦手です!?
by kinakotoohagi | 2008-09-09 16:33 | inu話